Find us on Facebook

  1. トップ
  2. お問い合わせ
  3. WebExシリーズ-お問い合わせの流れ・窓口

お問い合わせの流れ

WebExシリーズのお申し込みは弊社営業部にて承ります。
下記の宛先まで FAXまたは郵送にてお申し込みください。

セイテクノロジーズ営業部へのお申し込み

◆お申し込み手順

  1. 以下のページからサービスの利用規約をダウンロードしていただき、内容をご一読ください。
    →利用規約のページ
  2. 以下のページより利用申込書をダウンロードしていただき、全ての欄に必要事項をご記入の上、FAX または郵送にて弊社営業部まで申込ください。※ 当サービスは法人向けに限ります
    →利用申込書のページ
  3. 利用申込書の確認後、お申込者専用のマイクロサイトセットアップ作業(申込者専用のサイト構築)を開始します。 ※ 専用サイトの開通には、10日間ほどお時間を頂戴いたします。
  4. 利用開始日、お客様ID、サイトへアクセスする為のユーザー名、パスワードが記載された「サイト開設ご案内書」、利用マニュアル、利用規約を弊社より郵送いたします。
  5. 「サイト開設ご案内書」に記載された日時より、サービス、及びサポートのご利用が可能となります。
  6. 弊社エンジニアがご訪問させていただき、アカウント設定や基本的な操作方法を直接ご説明いたします。

お問い合わせ窓口

製品購入に関するお問い合わせ窓口

内容 名称 連絡先 受付時間
サービス内容、
お申し込み・ご契約に関する
お問い合わせ
営業部 TEL:03-5803-2461
FAX:03-5803-2463
E-mail:sales@say-tech.co.jp
9:30 ~ 18:00
(土・日・祝、
及び弊社休日除く)
サービスの使用方法、
機能に関する技術的な
お問い合わせ
WebExサポート窓口 TEL:03-5803-2461
FAX:03-5803-2463
E-mail:w-support@say-tech.co.jp
9:30 ~ 17:30
(土・日・祝、
及び弊社休日除く)
サービス開始後の
料金に関する
お問い合わせ
営業部 TEL:03-5803-2461
FAX:03-5803-2463
E-mail:sales@say-tech.co.jp
9:30 ~ 18:00
(土・日・祝、
及び弊社休日除く)

その他、製品・サービスに関するお問い合わせ窓口

内容 名称 連絡先 受付時間
その他全般のお問い合わせ
  • 弊社へのご質問・ご要望
  • Webサイトに対するご意見・ご感想
  • 窓口が不明な場合
お問い合わせ窓口 info@say-tech.co.jp 10:00~12:00
13:00~17:00
(土・日・祝および
弊社休日除く)