BOM for Windows および、Job Director についてテクニカルサポートをご利用いただく際は、以下の流れに沿ってお問い合わせください。また、サポートポリシーについても本ページでご確認いただけます。
その他の製品・サービスのサポートにつきましては、それぞれに付随する案内資料・保守契約書等をご確認ください。
また、テクニカルサポートに関するもの以外のお問い合わせにつきましては、【お問い合わせフォーム】をご利用ください。
なお、ご質問の内容によっては各種監視設定情報、オペレーティングシステムに記録されているイベントログ情報、製品をご利用いただいているコンピュータとネットワークに関する情報などを確認させていただく場合がございます。
※ Job Director R16 及び 2022年11月25日以降に弊社より出荷された JD インシデントサポート製品 (型番:JD-SP-●IE ※● はインシデント数) はユーザー登録が不要です。「ユーザーID」や「インシデントID」は、ライセンス証書に記載されています。
※ 一部の製品につきましては、OEM(相手先ブランド供給)として弊社パートナーより販売しております。 OEM製品のサポートは、弊社からではなく販売元から提供しております。 詳細に関しましては、製品ご購入時の販売店にご確認ください。
セイ・テクノロジーズ株式会社との個別契約によって規定されている場合を除き、BOM for Windows 及び Job Director には、以下のサポートポリシーが適用されます。
※ インシデント制によるテクニカルサポートをご利用いただく際は、ユーザー登録完了後に発行される「ユーザーID」と「インシデントID」が必要です。製品購入後、2週間以内にユーザー登録を行い「ユーザーID」の発行を受けてください。
※ Job Director R16 及び 2022年11月25日以降に弊社より出荷された JD インシデントサポート製品 (型番:JD-SP-●IE ※● はインシデント数) はユーザー登録が不要です。
サービス名 | |||
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テクニカルサポート | 回答方法 | 対応レベル | 必要なインシデントサポート数 |
E-Mail / FAXによる回答 | C(3 営業日以内の回答) | 1 | |
B(2 営業日以内の回答) | 2 | ||
A(1 営業日以内の回答) | 3 | ||
電話による回答 | C(3 営業日以内の回答) | 2 | |
B(2 営業日以内の回答) | 3 | ||
A(1 営業日以内の回答) | 4 | ||
トレーニング | コース名 | 受講可能人数 | 必要なインシデントサポート数 |
BOMユーザートレーニング 導入編(1day) | 1 名 | 2 | |
BOMユーザートレーニング 実践編(1day) | 1 名 | 2 | |
Job Directorユーザートレーニング(2days) | 1 名 | 4 |
※対象製品への大きな変更(サービスパックのリリース等)が行なわれた場合、弊社製品の動作確認はリリース後3ヶ月以内を目標に検証を行います。また詳細な変更(ホットフィックスのリリース等)については動作確認を行ないませんが、弊社製品に影響が考えられる場合については、その限りではありません。
※「限定保守」期間に、プログラムの不具合が発見された場合でも、新たに修正モジュール等のリリースは行いません。